top of page

大浴場のアメニティを変更しました


こんにちは。浜の雅亭一井です。

当館の温泉大浴場のアメニティを新しいシリーズに変更しました。


シャンプー、コンディショナー、ボディソープ

大浴場のないのシャンプー、コンディショナー、ボディソープは花王の「Juris」シリーズをご用意しました。


『大切な家族を想って。弱酸性。』

というコンセプトでつくられているこちらのアメニティは、旅先で誰でも安心して使えることを大切にされています。そのため小さなお子様からご高齢のお客様まで使いやすい弱酸性となっており、香りもやさしく落ち着いた香りとなっています。やさしい使い心地をご体感ください。



女性向け化粧品

女性向けの化粧品として花王の「FIESTA」シリーズをご用意しました。


洗顔料+メイク落とし

汗や水に強い「ファンデーション」や「日やけ止め」「化粧下地」も一度にすっきり落とします。肌にやさしく、さっぱりとした洗い上がりです。(乳白色、フローラルの香り)


化粧水

肌になじみがよく、角層まで浸透する弱酸性の化粧水です。つけた瞬間から、すべすべの感触に。(透明、無香料)


乳液

見てきれい、さわると弾むような素肌に整えます。(乳白色、無香料)



男性向け化粧品

男性向けの化粧品として花王の「FIESTA」シリーズをご用意しました。


化粧水

素肌とおなじ弱酸性。角層まで浸透。透明感のある みずみずしい肌に。


乳液

素肌とおなじ弱酸性。肌荒れ・乾燥を防ぎ、キメを整えます。弾むような肌に。


ヘアトニック

入浴後の頭皮ケアに。フケ・かゆみを抑えます。


ヘアリキッド

ベタつかず、ふわっと軽いヘアスタイルに。



アメニティの改善について

これまでにお客様からアメニティの改善に関するご意見やアイデアを頂戴しており、それらをもとに今回のラインナップへ変更を致しました。

今後もお客様のご意見をもとに、さまざまな改善を行って参りますので、ぜひ当館にご宿泊の際には館内アンケートへのご協力などをお願い申し上げます。

閲覧数:81回0件のコメント
bottom of page