• 一井 浜の雅亭

6月開催の館内イベント

最終更新: 5月20日


現在開催中の「大漁まつり」が好評につき6月も延長開催します!

地元の釣り名人「いむらさん」と4月5月限定で開催しているコラボ企画「大漁まつり」がご宿泊のお客様から大変好評です。そこで6月にご宿泊のお客様も対象に開催を延期することが決定しました。

現在ご予約をいただいているお客様にも、そのまま無料でキャンペーンにご参加いただたけますのでご安心下さい。


実際のイベントの様子をお伝えします



大漁まつりとは?


地元の釣り名人「いむらさん」と浜の雅亭一井のコラボ企画です。いむらさんが釣り上げたお魚を<1泊2食つきプラン>でご予約のお客様1組様に1尾プレゼント!釣れたて新鮮なお魚を、お刺身、煮付け、フライ、ムニエルなどお好みの調理法でご夕食時に提供しています。

釣れるお魚は日によって変わるため、どんなお魚がもらえるかは到着してからのお楽しみ♪到着順でくじ引きにてお魚を決定します。すべてのお客様が対象ですので、申し込みなどは不要です。参加費も無料です。


実際にお泊まりいただいたお客様の声のご紹介

実際に「大漁まつり」に参加されたお客様の感想をご紹介します。


チェックイン後にくじ引きで魚が決まるのも楽しかった。まだ泳いでいるアジを、お造りにしてもらった。姿造りにまでしてもらって、家族みんな大喜びで食べました。


グエを煮付けにしていただきました。脂がしっかりのっていて、味付けもよく、夫婦で完食しました。他のお料理も美味しかったのですが、自分たちの好きな調理で楽しめるものがあるとより一層食事のときにワクワクしました。


到着時に案内されるまでイベントのことを知りませんでしたが、無料で参加できると聞いてテンションあがりました。カワハギが当たったのですが、おすすめの調理法を聞いたら薄造りが美味しいとのことで、薄造りにしてもらいました。他のお刺身もあったので、お刺身だけでどんどんお酒がすすんでしまい、おなかパンパンになりました。海の幸に期待して来たので、とてもいい旅になりました。


個室確約プランで販売中


6月末までお食事を個室確約プランで販売しています。他のお客様との接触がないため、安心・安全にお食事いただけます。

また館内では日本旅館組合が提唱する「新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン」に基づき、様々な感染防止対策を実施しています。


個室確約プランのご予約はこちらから


966回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示