• 一井 浜の雅亭

2021年夏の海をおとどけ

更新日:8月6日


こんにちは。浜の雅亭一井です。

当館目の前の「千鳥ヶ浜海水浴場」は、今年も海を楽しむお客様で賑わっています。

今年の海水浴場の様子をパシャリと撮影しました。



お客様からも『こんなに蒼い海なの!!?』と驚かれることもよくあります。それくらい相差の海は透き通ってきれいなんです。


今年もコロナ禍ということで、浜辺ではみなさましっかりとソーシャルディスタンスを確保して遊んでおられます。砂浜も白くてきめこまやかなので、よりいっそう海とのコントラストがあって魅力的です。


客室からはこの絶景オーシャンビューを独り占めできますよ!

海水浴は例年であれば9月1週目あたりまでは楽しむことができます。

お盆明けから8月末にかけては、お客様の数も少し減り、余裕をもって、のびのびと楽しんで頂けることかと思います。


今年の夏の7大特典はお客様からもとても好評を頂いております。

とくに「かき氷」の特典が人気で、『暑い海水浴の休憩にふわふわのかき氷はやっぱりサイコー!!』というお声をたくさんいただいています。


コロナ禍でたまったストレスを発散するには、海遊びが最適です。8月16日以降はまだまだ予約の空きもございますので、ぜひこの機会にご家族みなさまで海水浴を楽しんで下さいね。






荒天による遊泳禁止について

目の前の千鳥ヶ浜海水浴場は荒天の場合、または波が高いと判断された場合「遊泳禁止」となる場合があります。あらかじめご了承ください。


また当日の遊泳禁止について、当日の朝に地元の漁業組合が判断を行います。それまでは泳げるかどうかはわかりません。ご宿泊当日の朝(9時以降)にお電話をいただければ、当日の海の状況(その時点で遊泳禁止が出ているかどうか)はお伝えできますので、お気軽にお問い合わせいただき、当日のご旅行計画の参考となれば幸いです。


TEL:0599-33-7555

822回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示