館内リニューアルのお知らせ

こんにちは。浜の雅亭一井です。
当館は2021年12月に館内の改装や、これまでのお客様の声をもとにした料理の改善などを行いました。今回のブログでは新しくなった館内やお料理をご紹介します。

まずはフロントエントランスが新しくなりました。
「しあわせの海へよう来たなあ」のコンセプトにもとづいた開放的なフロントになりました。波をイメージしたボードや、チェックイン時に快適にお待ち頂けるような椅子を設置しています。

ロビーラウンジはこれまでのイメージを一新。開放的かつ明るく落ち着いた空間に生まれ変わりました。これまで舞台だった場所にはライブラリースペースを設置し、海や三重にまつわるさまざまな書籍を置いています。

カフェラウンジのメニューも新しくなり、伊勢志摩サミットでふるまわれたなかむら珈房さんのサミットブレンドといったこだわり珈琲や、料理人手造りのスイーツなどをお楽しみ頂けます。あたたかい飲み物を飲みながら、ホッとひと息ついて寛げる空間となっています。

露天風呂付き客室の露天風呂も改修しました。木のぬくもりを感じるような雰囲気になりました。海を眺めながらゆったりと湯船につかって頂けます。

これまでご要望が多かったお子様料理の内容も改善致しました。写真はお子様ランチの一例となっています(大人料金50%のお子様)。大人様のご料金に合わせて、料理内容も変更となります。お子様に喜んで頂けるような献立を考えました。

お子様ランチに合わせて、お子様朝食をご用意しました。これまではお子様の朝食が大人と同等の内容だったため、お子様が食べやすい内容に変更致しました。パンはご飯にも変更できます。

大人様の料理もより季節感を感じて頂けるような内容に変更致しました。写真は3大味覚会席の「鰤の鍬焼きと冬大根ステーキ」。各プランでお約束している伊勢海老や鮑といったメイン食材はそのままに、調理法や前菜の内容などを季節館を感じるものに変更しています。

季節限定の特別な会席料理もスタートしました。
三重ブランドにも登録されている冬の味覚の王様「あのりふぐ」のフルコースをご用意しています。2021年11月から新しく就任した料理長はこれまで、ミシュラン星つきの老舗旅館で何万匹と天然とらふぐを捌いてきた腕利きです。志摩市の冬の味覚「あのりふぐ」をこれまでの経験をもとに、魅力的なフルコースに仕立てました。ぜひこちらの冬限定プランもご賞味下さい。

これまではロビーのみだったWi-Fiも、全館で接続が可能になりました。「部屋でWi-Fiが使いたい」といったお客様のご要望も多かったため、お部屋でもWi-Fiがご利用頂けるように致しました。海を眺めながら働くワーケーションにも対応してまいります。
これら以外にも細かな改善を実施しております。
客室の改装は第2期工事を今後予定しております。
そちらも楽しみにお待ち頂ければと思います。

ぜひ新しくなった一井で、海と過ごす快適なご旅行をお楽しみ下さい。
ご予約お待ちしております。