海水浴を楽しみ尽くす!夏休み7大特典つきプランの販売スタート


今年もあります!夏の7大特典つきプラン!

昨年大好評だった夏の7大特典が今年も登場しました!

当館から千鳥ヶ浜海水浴場までは徒歩30秒の好立地。夏の期間は海水浴を楽しむお客様で毎年賑わいます。


一井では海水浴を楽しむためのうれしい特典をご用意。ぜひ夏休みのご予約には7大特典つきプランをご予約ください。


夏の7大特典をご紹介
  1. チェックイン前・チェックアウト後にも大浴場の利用OK(清掃時間を除く)

  2. チェックイン前・チェックアウト後にも駐車場の利用OK(千鳥ヶ浜海水浴場の駐車場は1日停めると700円かかります)

  3. 屋外プールがご利用いただけます

  4. 浮き輪やパラソル、ござの無料貸出あり

  5. 屋外シャワーがご利用いただけます

  6. お子様にかき氷つき

  7. お子様に手持ち花火つき(バケツやチャッカマンの貸出つき)

目の前の千鳥ヶ浜海水浴場で朝から夕方まで思う存分海水浴をお楽しみいただけます。大浴場の脱衣所は着替えスペースとしてもご利用いただけます!


館内は水着で入館もOK(ライブラリースペース等は水着でのご利用をお断りしています)なので海からあがってそのままシャワーで砂を落として宿へ直行、大浴場で汗を流してさっぱりできますよ。


海デビュー前のお子様でも安心の屋外プール

海はまだちょっと怖い、という小さなお子様向けの屋外プールもございます。波が高くて遊泳禁止の日でもプールなら遊べます。

12月にリニューアルしたロビーの前がプールのため、お母さんお父さんは涼しいロビーで読書をしながらお子様を見守ることもできます。


遠浅で広々とした千鳥ヶ浜は隠れた海水浴の穴場スポット

一井の目の前、千鳥ヶ浜海水浴場は遠浅の海で小さなお子様でも海水浴を楽しめます。また例年海水浴で賑わいますが、ぎゅうぎゅうに混雑することもあまりなく、比較的ゆったりと海水浴が楽しめるのも嬉しいポイントです。コロナ禍で密になることを避けながら楽しめますよ。




夏休みのご予約はお早めに

ありがたいことに例年夏休みはたくさんのご予約を頂戴します。海開きは7月1日なので海水浴は7月に入れば楽しめます。特に夏休み期間の7月中旬からお盆明けにかけてはお部屋の空きがなくなりやすいため、お早めにご予約ください。


予約するなら公式ホームページからがお得かつ楽です

公式ホームページからのご予約には特典がつきますので、7大特典と合わせると10大特典に!ぜひ公式ホームページからご予約ください。

またみえ得トラベルクーポンやGotoトラベルについては、7月以降の実施は未定となっていますが、公式ホームページからのご予約であれば、各種キャンペーンが実施された場合に予約の取り直しやクーポン発行などの手続きが簡単ですので、公式ホームページからのご予約をおすすめしております。




閲覧数:1,031回0件のコメント

最新記事

すべて表示