• 一井 浜の雅亭

伊勢志摩で夏の想い出をつくろう!

最終更新: 6月14日


こんにちは。浜の雅亭一井です。

少しずつ気温も上がり、夏が近づいてきているのを実感しますね。当館は海の目の前、夏には海水浴を楽しむお客様で賑わいます。これまでの宿ブログでも、夏の千鳥ヶ浜の紹介をしてきました。今回も夏休みの楽しみ方を紹介していきます。



せっかくなら朝から海で遊ぼう

夏休み期間中はチェックイン前後の駐車場の利用が無料!(海水浴場の一般駐車場は1日700円かかります)伊勢方面からお越しの場合は無料の展望道路パールロードを通っての来館がおすすめです。少し遠回りにはなりますが、海を眺めながらドライブをしてご到着いただけます。



荷物を預けて安心

海で遊ぶために必要な荷物以外はフロントでお預かりしています。チェックイン前、チェックアウト後それぞれお預かりが可能です。貴重品はご自身で管理いただくようお願いしております。



着替え場所をご用意。館内は水着でOK

着替え場所に大浴場の脱衣所をご用意しています。また館内は気軽に水着で過ごしていただいて構いません。海水浴を楽しんだ後にも、水着でそのまま大浴場をご利用いただけます。


海に入れなくても、楽しみ方はいっぱい!

海は自然そのもの。残念ながら、荒天の場合や波が高い場合など、海に入れないときもあります。そんなときは砂浜での砂遊びや、スイカ割りなど、浜遊びがおすすめです。夏休み特典の備品貸出には浮き輪やパラソルはもちろん、砂遊びセットやスイカ割りのござ、棒などもご用意しています(数に限りがあるため、先着順での貸出としております)。また波が高いときも当館のプールなら大丈夫!海水が苦手なお子様にもおすすめです。



楽しむ子どもたちを見守る

暑い日差しを避けるパラソルや日傘、ビーチマットを貸出しています。海に入らないお父さん・お母さんは日陰で子どもたちを見守ることができます。スマートフォンで写真や動画を撮れば、ひと夏の想い出がずっと残りますね。



お食事個室のプランで気兼ねなく食事を

コロナ禍でも安心安全にお過ごし頂けるようお食事の個室確約プランを販売しています。ご夕食・ご朝食ともに個室の会場をご用意します。お子様づれのお客様にも、他のお客様を気にすることなく食事ができるのでおすすめしております。※個室確約プラン以外のお客様は広間食で対応をしております。広間ではソーシャルディスタンスの確保や、換気、飛沫感染防止を徹底しており、広間でも安心してお食事いただけます。





公式ホームページからのご予約がいちばんおトク

夏休みプラン、個室確約プランのご予約は公式ホームページからの予約がいちばんおトクです!夏休みプランにはすべて7大特典がついています。コロナ禍につき、夏休み期間中も販売上限を設けてご予約を承っております。ぜひお早めにご予約ください。





351回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示