• 一井 浜の雅亭

夏の千鳥ヶ浜をご紹介

最終更新: 3日前


海開きは7月1日


当館から徒歩0分!目の前に広がる千鳥ヶ浜では、夏に海水浴が楽しめます!毎年7月1日が海開きとなっています。広々とした千鳥ヶ浜には海の家が建ち並び、たくさんのお客様で賑わいます。コロナ禍でもアウトドアなら安心して遊べますよね。密を避けて、安心安全に夏のアクティビティを楽しみましょう。


お子様の海デビューにもぴったり


千鳥ヶ浜は遠浅の海水浴場のため、小さなお子様のはじめての海にもぴったりです。浅瀬で水にしっかり慣れてから、遊泳や水遊びができます。夏休み期間中はライフセーバーの監視もあるため、お子様には安心して遊んでいただけます。


さらっとした砂のヒミツ


千鳥ヶ浜の特徴は「砂」にあります。海水浴では足にべたべたとまとわりつく砂が苦手という方も多いのでは?千鳥ヶ浜の砂はさらさらで、べたつきにくくなっています。そのヒミツは「砂」のできあがり方にあります。千鳥ヶ浜の砂は貝殻が長年ゆっくりと風化して積もった砂になっています。そのため砂の色も他の海水浴場にくらべて白く、きめこまやかなため、さらさらとした砂になっています。そのため、お子様との砂遊びも快適にお楽しみいただけます。


海もいいけどプールも楽しい


海水浴はもちろん、プールでも楽しくお過ごし頂けます。当館のプールはお子様向けのサイズ、深さではありますが、大人と一緒に入るには最適です。海が苦手なお子様や、海水のべたつきが苦手な方にはプールで遊ぶのもオススメです。またプールは1Fロビーの目の前に位置しているため、お子様を館内から見守りたい場合にもおすすめです。

プールは夏休み期間中<7月17日(土)から8月31日(火)まで>ご利用頂けます。


夏休みにうれしい7大特典をご用意


夏休みプランでは、夏の滞在にうれしい特典をご用意しています。

  1. チェックイン前・後にシャワー利用OK

  2. チェックイン前・後に大浴場利用OK

  3. チェックイン前・後に駐車場利用OK

  4. 浮き輪やパラソルなどの貸出無料

  5. プールのご利用が無料

  6. お子様にかき氷プレゼント

  7. お子様に手持ち花火セットプレゼント

夏休みプランのご予約はこちらから


また夏休みプランに「お食事個室確約プラン」もございます。ご夕食・ご朝食どちらも個室会場でご用意いたします。コロナ禍で他のお客様との接触を避けたい方や、小さなお子様がいらっしゃる方におすすめです。


夏休み特設ページを公開中


夏休みの相差をまとめた特設ページも公開中!!ぜひそちらもチェックして下さい。







484回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示